Happy wedding partⅢ

今日はブーケのご紹介です。結婚の日取りが決まってすぐ義妹から カサブランカとバラを使ってキャスケードブーケお願~いと連絡がありました。 背の高い姪っ子なので大きめに、でもあまりカチッとしたものではなく揺れる感じに!と思い小花やリキュウソウなども使って完成‼? かなりのボリュームでピッタリサイズのケースもなかったのですが、アーティフィッシャルなので横浜まで送っても安心!お花のくずれもなく 当日は純白のウエディングドレスに小花やグリーンが揺れてとっても綺麗でした。✨ 私もあんな時があったのかな~と 遠い遠い昔を思い出しました?  

Happy wedding partⅡ

今日はリングピローのご紹介です。 義妹は私を気遣い色々頼んだので適当でいいよ!と言ったのですが そうはいきません❗ 音大卒の姪っ子にピッタリかな~と、ピアノのリングピローにしました。 喜んでもらえました。? とっても涙もろい新婦の父、ぐっと涙をこらえて入場! リングガールのミンちゃんも緊張しております!(*^^*)  頑張りました。  

Happy wedding part Ⅰ

久しぶりのブログです。母の入院で北海道まで!帰ってからは姪っ子の結婚式!bloomish展示会の準備!とバタバタしておりました。 博多阪急での〈bloomishチーム九州〉の展示会、ワークショップいよいよスタートです。お時間がある方は 博多阪急8階チャーミングステージのぞいてみてくださいね❗    bloomishワールドを楽しんでいただけたら嬉しいです。 私のブログは本日よりブライダルのご紹介が続きます。 part 1はウェルカムボードです。 私と義妹のお花の好みが一緒で、大好きな色合いのバラを使ってウェルカムボード準備いたしました。 義妹にも姪っ子にも喜んでもらいハッピーです。  次回はリ […]