愛情たっぷり💝

前回お嬢様のブーケを作られたR様、今回はお嬢様の新居に飾るリースです。 お家にリースを飾ると何事も丸く収まり、円(縁)がある。と言われとても良いそうです。 爽やかなグリーンのお花と、お嬢様にお似合いな可愛らしいpink系のリボンをたっぷり使って出来上がりです。 bloomish(ブルーミッシュ)リボンリースはお好みの紫陽花とリボンを4色使って作ります。リボン選びがワクワクで楽しい時間でもあります。 R様は通常よりも大きなサイズで!お嬢様への愛情がたっぷりですね~‼💞

出張レッスン🎵🚗

先週下関長府まで出張レッスン行って来ました!  1月にbloomish(ブルーミッシュ)ファーバックをレッスンされ、その時にリボンかごバッグはブラックで❗と予約して下さいました。  長府庭園の近くとお聞きして行ってみると、まぁ~豪邸‼  今回はお嫁さんもご一緒で( これまたベッピンさん )子育ての合間の楽しいヒトトキだったそうです。 T様はお友達の分も合わせてスリッパを10足!お疲れ様でした。

人気のガマスリッパちゃん👡

ネイルサロンJ&Jの美鈴ちゃん。今回はお友達へスリッパをプレゼントです。 一足はかごバッグとお揃いで❗ 裸足ではくと気持ちいいガマスリッパ、今の季節オススメで~す!

叔母から姪へ💝

〈姪っ子の結婚祝いにブーケをプレゼントしたいんだけど、お願いできるかな⁉~〉とオーダーです。 姪御様はパステルカラーのブーケを持つのが夢だったそうです。 小さめのティアドロップタイプがお好み!との事で完成。 お二人にとっても喜んでいただけました。 ありがとうございました😆💕✨

新作で~す👜

昨年bloomishかごバッグをレッスンされたS様から違うタイプが作りたいんです~と連絡がありました。 グログランリボンを使ったスクエアバックを選ばれました。中のポッケにもリボンを付けて可愛いく仕上がり!

これからの季節にピッタリ!

bloomishアドバンスコース受講中の生徒様作品です。青りんごリース、爽やかですね‼ アドバンスコースは全8作品あり、どの作品も可愛い!素敵!と生徒様に喜んでいただいてます。😊 私も楽しいレッスンでHAPPYです。

やっぱり黒が好き💕

ネイルサロンJ&J美鈴ちゃん、今年何個作って下さるのでしょう‼💞 前回のはお友達へ~。 今回はデザインをかえたブラックと義母様へのプレゼントです。 義母様のは優しい色合いのリボンを選ばれ、ご自身のはお気に入りのシルバードットリボンで! 義母様や義姉様への優しい気持ちがいいですね~💕 いつもありがとうございます😆💕✨

ボトルアレンジ🍷

ボトルを持っていくのでアレンジお願いします❗と仲良しTさんからのオーダーです。 ボックスかフレームか悩み悩まれ、プレゼントした時に一目でパッと華やかさを感じれるように!とフレームにされました。ボックスは開けての楽しみがありますよね~😊 Tさんにお好みのリボンを選んでもらい出来上がりです。🎀 atelierleMUGUETではギフトアレンジのオーダー、レッスン、どちらも承ります‼

渋いオーダー

渋い感じでお願いします❗のオーダー。 またまたお任せです。今までの作品をみていただいたらお好みがありました。😊 今回はガラスの中のサンドをゼブラにしてみました。喜んでいただけました😌。ありがとうございます。

もうすぐですね! 母の日

母の日オーダーいただきました。 お花の色合いはお任せします!のオーダーは頭を悩ませます。年齢は?雰囲気は?悩んだ末結局自分の好きなお花や色を選んでしまいます❗(^-^) お母様に喜んでいただけるかな~?