愛情たっぷり?

前回お嬢様のブーケを作られたR様、今回はお嬢様の新居に飾るリースです。 お家にリースを飾ると何事も丸く収まり、円(縁)がある。と言われとても良いそうです。 爽やかなグリーンのお花と、お嬢様にお似合いな可愛らしいpink系のリボンをたっぷり使って出来上がりです。 bloomish(ブルーミッシュ)リボンリースはお好みの紫陽花とリボンを4色使って作ります。リボン選びがワクワクで楽しい時間でもあります。 R様は通常よりも大きなサイズで!お嬢様への愛情がたっぷりですね~‼?

出張レッスン??

先週下関長府まで出張レッスン行って来ました!  1月にbloomish(ブルーミッシュ)ファーバックをレッスンされ、その時にリボンかごバッグはブラックで❗と予約して下さいました。  長府庭園の近くとお聞きして行ってみると、まぁ~豪邸‼  今回はお嫁さんもご一緒で( これまたベッピンさん )子育ての合間の楽しいヒトトキだったそうです。 T様はお友達の分も合わせてスリッパを10足!お疲れ様でした。

人気のガマスリッパちゃん?

ネイルサロンJ&Jの美鈴ちゃん。今回はお友達へスリッパをプレゼントです。 一足はかごバッグとお揃いで❗ 裸足ではくと気持ちいいガマスリッパ、今の季節オススメで~す!

叔母から姪へ?

〈姪っ子の結婚祝いにブーケをプレゼントしたいんだけど、お願いできるかな⁉~〉とオーダーです。 姪御様はパステルカラーのブーケを持つのが夢だったそうです。 小さめのティアドロップタイプがお好み!との事で完成。 お二人にとっても喜んでいただけました。 ありがとうございました??✨

新作で~す?

昨年bloomishかごバッグをレッスンされたS様から違うタイプが作りたいんです~と連絡がありました。 グログランリボンを使ったスクエアバックを選ばれました。中のポッケにもリボンを付けて可愛いく仕上がり!

これからの季節にピッタリ!

bloomishアドバンスコース受講中の生徒様作品です。青りんごリース、爽やかですね‼ アドバンスコースは全8作品あり、どの作品も可愛い!素敵!と生徒様に喜んでいただいてます。? 私も楽しいレッスンでHAPPYです。