仲良しさんが続きます。?

今年最後のレッスンに仲良しのWちゃんが来て下さいました❗ 陶芸が趣味のWちゃん。素敵な器達を大きな箱で持って来ました。その中から白椿に合うシンプルな器を選び、アレンジもシンプルに仕上げました。 お花も器も素敵でしょう‼ 二つ目は立派な玄関に負けぬように注連縄をゴージャスに! お正月飾りのような素敵なお正月をお迎え下さい。 来年もヨロシクネ!

仲良しお二人さん?

仲良しのお二人がお正月飾りのレッスンに来て下さいました。大好きなお姉さま達です。?? 日頃は人生経験豊富なお二人からいろいろおな話しを聞いて、アドバイスをもらっていますが今日は私が少しの間先生をさせていただきました。 しかし、人生の先輩は私が細かく教える必要もなく手際よく仕上げられました。 レッスンの後はランチしながら又いろいろお話を聞かせていただきました。 ありがとうございます‼

bloomish BURGUNDY wreath

bloomish人気の バーガンディリースです。 癒やしのキミちゃんが 夏のかごバッグに続きレッスンに来て下さいました。私のガチガチの身体を優しくほぐしてくれるキミちゃん、忙しい中ありがとうございます??✨ 沢山あるリースの中から 今年はこれに決まり!とバーガンディリースを選ばれました。 アップルとモコモコの布リボン、真っ赤な胡蝶蘭が入ったとってもカワイイリースです。アップルツリーとセットで飾ると可愛さ2倍ですよ!(*^^*)

お知らせで~す!

クリスマスまで1週間ですね~ クリスマスの飾り付けやプレゼントの準備など楽しんでいらっしゃいますか? リーガロイヤルホテル2階コルベーユに展示してあった作品の一部が、28階鉄板焼〈なにわ〉にお引っ越しいたしました。 コルベーユとは違った空間でbloomishを楽しむ事ができます❗ 夜は小倉の夜景が一望でき、大人な雰囲気と極上肉に酔いしれてみてはいかがでしょうか? クリスマスディナーにピッタリ! ランチもありますよ? ヨロシクお願いいたしま~す!

ダブル リボンリース?

夏にかごバッグレッスンを受けられたH様が,bloomishリボンリースレッスンに来て下さいました。 前回のレッスンの時に〈次は必ずリボンリース作ります❗〉と決めていたのですがお仕事の都合上なかなか時間が合わず遅くなってしまいました。 お仕事が終わって夕方からのレッスンでしたが、疲れを忘れるくらい楽しく集中したレッスンになりました。 ご一緒の義妹様も同じパープルの紫陽花を選ばれ、大人なリボンリースの出来上がり! bloomishはクリスマスリースが人気ですがリボンリースは一年中飾れて素敵で~す?

ダブルハピネス??✨

bloomishお正月飾りのご紹介です。 喜Ⅹ喜でダブルハピネス! ネーミングだけで幸せな気分になりますね~! かごバッグを一番に予約したPちゃん。 ダブルハピネスのレッスンも一番の予約です。 小さな器でお花はそんなに入らないのですが、キラキラや組紐など乙女のPちゃんは色々悩み可愛く出来上がりです‼ Pちゃん、来年もヨロシクネ! 私達もダブルでハッピーになりましょう。 吉方位旅行また行こうネ!必ず‼

楽しい親睦会??

先月末に町内会の親睦会がありました。 春の食事会に続き、2回目はフラワーレッスンと言うことになり食事はお弁当を注文。 ヤングママチームはクリスマスアレンジメント、○○年前ヤングママだった熟女チームはお正月アレンジメントレッスンに決まり11人のレッスンが始まりました。 クリスマスレッスンのドアスワッグはカラフルなオーナメントや松かさ、リボンで各々個性豊かな出来上がりに! お正月レッスンは定番の松、梅、椿に水引など入れて華やかな仕上がりに! レッスンの後はお弁当をいただき、差し入れの栗入り蒸しパン(手作りです)と珈琲で楽しいおしゃべりが続きました。 蒸しパンが美味しすぎて~! 幸せ???

Good news

ブライダルのご紹介がまだ終わってないのですが、北九州の皆様 嬉しいお知らせです‼ 東京青山、博多阪急に続きリーガロイヤルホテル小倉でもbloomishの作品をご覧いただけるようになりました。 2階のレストラン コルベーユにて  bloomish九州チーム7人の先生達のクリスマス作品が展示されてます。 コルベーユで  ランチ、ディナー、お茶しながらbloomishワールドをお楽しみに下さいネ! スタイリッシュで素敵な作品と、コルベーユスタッフの素敵な笑顔が お客さまをお迎えいたします‼?