幸せの黄色いリース?

先日 友人T家の結婚式がありました。とっても良い結婚式でした。? ご両親の愛情をいっぱいに受けて育ったR君。サプライズで新婦におくった歌は最高でしたネ! 母親の立場としては、ちょっぴり淋しい気持ちも…   私だけかな?? T家に可愛い花嫁と一緒にbloomishのリボンリースもお嫁入り!お母様が黄色をご希望だったので、黄色の紫陽花とホワイトリボンで新婚さんぽく仕上げてみました。 何事も丸く収まる、円(縁)がある。でリースを飾ると良いそうです❗ 新婚のお二人、末永くお幸せに‼?  

親友からの定期便?

毎年この時期になると、札幌の親友から夕張メロンが届きます。 贅沢にもうちの旦那様は毎日ジュースにして飲んでます。これも広美のおかげですね~。ありがとう??✨ お正月久しぶりの再会で千歳空港での乗り継ぎを3時間とったのに、何せ冬の北海道!飛行機の遅れで3時間がたったの5分に❕ お土産の物々交換で終わってしまった。ガーン? 充分な会話もできなかったけど、言いたい事は全部伝わった私達!そして、お土産と一緒に入っていたちくわパンとベーグルで私達家族はお腹も、心もいっぱいになりました。? 広美~。九州にも遊びにおいでね✈

時を忘れて…

6月にソリナムでかごバッグレッスンを受けたT様が、今度はスリッパレッスンでMUGUETに来て下さいました。 前回ご一緒したH様はお仕事で残念!その分T様頑張りました。5足も! 準備したリボンの中から最初に選んだご自分のリボンはパープル、ピンク。やっぱり~ T様のイメージがパープルなんです。物静かの中に凛としたところがあって。私に無いものばかり!(^o^) 日頃人と接する事が多く、忙しいT様。時を忘れ別世界~!とレッスンされてました。 次回のリースもパープルかしら⁉    楽しみにです。?

bloomish in Tengi

先日オフィス・テンギさんに出張レッスン行って来ました。(テンギさんは八幡西区にありますよ。) テンギのオーナーL様は、ご自分、義妹、妹さんの3つのかごバッグを作られました。姉妹思いですネ! 鹿児島まで送ったそうです。 日頃、韓服のプロデュース、司会業、スタジオでの撮影と忙しく飛び回っているL様。テンギを訪れるお客様が笑顔で幸せになっていただけるのが、何よりもの原動力だそうです。 ご自身の事で忙しいのに、韓国で私の教室ミュゲのロゴ入りリボンを作って来て下さいました。感激です。?     とてもパワフルで、私も元気のお裾分けいただいてます。 バック制作中は忙しさを忘れ、ホッと一 […]

カワイイのがお好き?

お友達のY様とT様お二人でレッスンいらっしゃいました。 Y様は小倉北区中井ボテ・ジェイエのセラピスト。ゴットハンドの持ち主です! T様は宇部で有名なキムチのカンヤマのオーナー。昨年小倉足立に支店をオープンされました。〈太喜〉さんです。 お二人とも基本のリボンをつけた後に、もう少し可愛いくした~い。と他のリボンをプラス。 ご満足いただけたでしょうか⁉  女性にとっての可愛い❤の追及は永遠ですね? T様から追加の予約をいただきました。美味しいカンヤマのキムチのお話しは後の楽しみに!